menu

不動産売却広告のメリット・デメリット。

沖縄県で不動産売却するならがじゅまる不動産

沖縄県の不動産売却は【がじゅまる不動産】へ

サイトマップ 会社情報

☎︎098-851-8369

営業時間:9:00〜18:30

不動産売却広告のメリット・デメリット。

 

こんにちは♪不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」の金城です。

今回は、「不動産売却にあたっての広告のメリット・デメリット」について書きたいと思います。

 

不動産売却の方法にはさまざまな広告手段があります。
ひと昔前までは、新聞に掲載したり電柱に看板を貼る広告が多かったのですが、
現代の広告の主流はインターネットになります。

 

しかし、インターネットは便利な反面、マイナスの面もあります。

 

例えば居住中の物件で、ネット広告に地図などを載せていると、
そこまで買う気はなくても、興味本位で現地を見に行く方がいます。

 

中で生活している人にとっては、
他人にお家の周りをウロウロされるのは良い心地はしませんよね。

 

また、現地に「売地」の看板を出すと、
近所の方から「あの人、お金に困ってるのかなぁ?」
と変な噂が立つコトも・・・。

 

そんなわけで、がじゅまる不動産では、
売主さんや物件の状況や要望に応じて、広告の幅を調整しています。

 

急ぎで売却したい人も、
ゆっくり知られずに売却したい人もお気軽にご相談下さい。

沖縄県の不動産売却は【がじゅまる不動産】へ

〒901-0241 沖縄県豊見城市豊見城574-20 がじゅまるビルヂング1階

宅地建物取引業者免許 沖縄県知事免許(1)第4607号

営業時間:9:00〜18:30

定休日:日曜日 ※日曜日も事前予約にて対応しています。